指輪のご注文の流れ


1.お打ち合わせを致します。

ご希望をお聞かせください。ふたりだけのストーリーをかたちにしたり
それまで形になっていなかった感情をかたちにしたり、
望む未来への願いをこめたり、素材に触れたり、
作り手に直接注文できる創造的な体験は、かけがえのない楽しい思い出になります。
100%の理想を叶えるお手伝いをさせていただきます。

*通常、最大で1時間ほどのお打ち合わせでデザインや詳細が決定いたします。
*デザイン、サイズ、仕上げ、リング幅、厚み、文字入れ、素材が決まれば、
 制作は可能ですので、遠方からメールやお電話でのやり取りでご注文も可能です。

2.デザインを決定します。

指輪のかたちや、仕上げの雰囲気、素材、サイズやつけ心地を吟味します。
デザインはカタログの中からこれまでにお作りした指輪を参考にしていただいてもよろしいですし、
イメージや写真画像などをお伝えいただければ、汲み取ってかたちに致します。
アルミニウムの安価な素材で、本番と同じかたち・同じサイズの試作模型をお作りして、
着け心地や、着けた時の見映え、サイズをお確かめいただくことも可能です。

*写真左がアルミニウムの試作で、右がタンタルの完成品です。
*試作のひとつあたりの制作費は本来2万円となりますが、
 結婚指輪のオーダーに限り1ペアの制作費は無料でお作りさせていただきます。

3.制作、そして“一生もの”リングの完成

貴金属・希少金属で制作し、お届けいたします。

仕上げにこだわり、磨き上げられた貴金属・希少金属の完成品の、
存在感には、驚かれることでしょう。
完成を楽しみにお待ちください。

*通常、ご注文から約3ヶ月で完成し、お渡しいたします。




お約束

お急ぎの場合は、お電話ください【080-7826-6811(担当者直通)】。ご希望日までに制作いたします。
万が一、デザインや素材の都合上お時間がかかる場合は、期日までに必ずシルバー素材などで
簡単な挙式リング(無料)を、ご用意させていただきます。




完全オーダーメイド品でも100%返品保障

ホームページから安心してオーダーしていただきたいという思いから、
完全オーダーメイド品でも全ての商品において、
万が一ご満足いただけない場合は、いかなる理由でも返品を承ります。
また、最優先で作り直しもいたします。
実績と自信があるからこそできる満足保証です。




サイズ直しについて

タンタル、ハフニウム、ジルコニウムなど特殊な金属素材も、
金やプラチナと同じようにサイズ直しが可能です。
専用のサイズ調整の道具を使うので、サイズを大きくすることも小さくすることも自在です。
ただ、デザインによっては、複雑な形状の場合、サイズを小さくすることが出来ない場合もあります。
(サイズを大きくすることは削ることで調整可能です)




制作依頼・お打ち合わせ予約は、お問合せください。

24時間以内に折り返しご連絡させていただきます。
お打ち合わせのご予約はお電話:080-7826-6811 (担当者直通 8時〜23時)
でもお受けいたしております。


「姓名」「メールアドレス」 は必須入力です。分からない項目は空欄でも構いません。

携帯電話のメールアドレスは届かないことがありますので、
パソコンのメールアドレスの記入をおすすめいたします。


 
 ペイパルを用いたクレジットカード決済も可能です。

東京ダイヤモンド株式会社 代官山工房
E-MAIL taiyo.chikyu@gmail.com(PC)  TEL 080-7826-6811 (担当者直通)
工房所在 〒150-0034 東京都渋谷区代官山町20−6−203  地図はこちら
代表 廣瀬一京(ひろせいっけい)


お電話でもご注文・お問合わせを受付けております。365日 8:00〜23:00
尚、つながらない場合もございます、その場合は、恐れ入りますが繰り返しお電話ください。



大きな地図で見る